エグリプトは稼げるのか!


f:id:Aoitera:20240507191148j:image

 

どうも!Aoiteraです!

今回はエグリプトが稼げるのか稼げないのかについて書いて行きたいとおもいます!

 

他の記事やYouTubeなんかだと

やり方までは書いてあったり、売り方を書いてくれていたりはするけど

実際どれぐらいでゲットできたとか詳しくは

分からなかったりしますよね!

 

実際
f:id:Aoitera:20240507191727j:image

このように確率はとてつもなく低いですᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

私自身エグリプトはプレイを初めて今年で1年半はプレイしていますが、

レアモンに出会えたのは1体だけです

ちなみにホルスが出ました(個人的にはイシスが欲しかった)

 

運が良い人だと半年ぐらいで手に入るみたいですが

個人的には1年で出るかと言われるとほぼ出ないと思います!

 

よって結果稼ぐのには向いていない=稼げない

結果になります、、、ですが!!!

 

逆に考えたら一体の星5レアモンが5、6万になったとして12月で割ったらどうでしょうか

月4000円ぐらいの収入と考える事も出来ます!

 

無課金で手に入る可能性があるので

ある意味そういう考えが可能です!

 

投資対象としてはオススメ出来ないですが

0円で手に入るという点では、夢が終わらねぇ!!

って感じですww

 

まとめ

稼ぐには向かない

無投資で可能性が有るのでやってみる価値はある!

人にもよりますが平均6ヶ月〜1年ぐらいで一体は手に入る(レアモン)

 

こんな感じです!

個人的に楽しみながら何かを得られるという状況が好きなので、そういう私と同じ感性の方なら

合ってるゲームだと思います!

 

私としての評価でした!